失敗しない監理団体選び

私達が選ばれる9つの理由

受入れ実績が 2,300名以上

アジアクリエーション協同組合は、技能実習生監理団体を始めてから今までに2,300名以上の技能実習生の受入れ実績があり、毎年200名以上の入国をしております。
技能実習生写真

組合員数が、450社以上

アジアクリエーション協同組合は、技能実習生の受入れを始めてから今までに450社以上の組合員様に加入いただき技能実習生を受入れていただいています。
信頼の握手

受入対応国が、4か国

ベトナム、カンボジア、ネパール、インドネシアとの現地送り出し機関と提携し、4か国より技能実習生を受け入れができます。
受け入れ対応4か国のイラスト

受入れ可能職種は、47職種87作業

技能実習制度 移行対象90職種165作業の内、
当組合では47職種87作業で技能実習生を受け入れができます。
【現在、受け入れている職種】
現在受入れしている47職種87作業一覧表

活動地域が、40都道府県

当組合が活動できるエリアは、40都道府県。
現在、下記エリアの企業様が実習生を受入れされております。
北海道、宮城県、群馬県、栃木県、茨城県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、 愛知県、岐阜県、滋賀県、京都府、大阪府、奈良県、兵庫県、和歌山県、広島県、 山口県、福岡県、熊本県(現在)

正職員通訳が親身に対応

技能実習生に対して同じ母国の正職員通訳が
相談、悩み、トラブルなどに親身に対応致します。
通訳の写真

日本語勉強会開催

各支部にて、技能実習生に向けての日本語勉強会を開催しています。
日本語を継続的に学習することで、日本語の定着を目指しています。
また、日本語検定の受験の推奨もしています。

正確丁寧な事務手続き

技能実習生には、在籍中に在留資格の変更、在留カードの期間更新、技能検定の申込各種変更時の変更申請など、書類作成などの事務手続きが多くあります。
期限が決まっているものが多いです。
当組合では、企業様にご迷惑をかけないよう正確・丁寧に対応しております。

安心の提携講習センター

優良な入国後講習センターと提携しています。
入国から配属までしっかり講義をしてもらっています。

私たちは、
今後も日本で一番外国人財が活躍できる環境を提供できる協同組合を目指します。

資料ダウンロードのPOP
無料相談受付中のPOP

サイトマップ

技能実習制度

特定技能