1. HOME
  2. STAFF BLOG
  3. 面接
  4. 2021.10.14 愛知県の型枠職種企業様が カンボジア人技能実習生の面接を実施

STAFF BLOG

スタッフブログ

愛知県の型枠職種の企業様でカンボジア技能実習生の面接を実施
面接

2021.10.14 愛知県の型枠職種企業様が カンボジア人技能実習生の面接を実施

2021.11.172023.01.03

こんにちは。

東京では、11月中旬になってようやく朝晩の冷え込みが強くなってきました。
それでも昼間は、まだコート無しでも過ごせたりします。

そんな気候なのに、あと1か月半で今年1年が終わってしまうなんてビックリです。

実習生の皆さんは慣れない日本での生活でありますし、
季節の変わり目は特に体調を崩しやすいので、
風邪を引かないようマスク・うがい・手洗いは忘れないようにしましょう。
風邪以外、新型コロナやインフルエンザの予防にも有効です。

さて、こちらは愛知県の型枠職種の企業様で、3期生目にあたる技能実習生のWEB面接です。

1期生、2期生はベトナム人を受け入れておりましたが、
今回、初めてカンボジア人での受入れを選択されました。

体力と学力のチェック、面接を経て3名の採用が決まりました。
合格した皆さん、おめでとうございます。

これからの入国前日本語研修の間、
健康に気をつけて過ごしてください。

元気に入国してくるのを楽しみに待っています。

愛知県の型枠職種の企業様でカンボジア技能実習生の面接合格者3名

STAFF BLOG